2012年5月16日水曜日

所沢市や川越市などの賃貸情報|くらしナビ



ひさしぶりにゴルフ。それもコンペ

あたるかなあ? Jゴルフ鶴ヶ島 以前は鶴ヶ島C.C でした

来たことあるなあ?とおもんたんですよね

 

きばっていきましょう!

 

10番ホールちょっとのぼり左ドッグレッグPAR4

それにしても暑いWWW

 

11番ホールPAR4 そんな距離はないけど見えないから

赤い看板の横に 「もう打ってもいいですよ信号」により 赤、青表示。

 

グリーン廻り逆光だからだけど 夏って感じの風景!

 

でた~12番ホールPAR5 名物ホールだそうです。

谷越えです。 打ち損じたら谷に↓

ドラコンのホールでもあり。

 

先輩方をさしおいてドラコンっじゃ~ん!

悲しくOBになった先輩もいたのに。

 

 

13番ホールPAR3 ショートホール ホールイン賞 ビール1年分じゃん↑

ってことは365本? 人によっては1000本じゃたりないかも。


双子の滝室

そんなことはどうでもいいけど ねらっちゃうかあ。

やっぱ 狙えるんじゃん 左手前のバンカーが気になるけどねえ~

 

最新技術ですね~


グレートフォールズ市内衛星地図

カートにコース表示とスコアを入力できるようになっています。

今までみたいに個人で1ホールごとに鉛筆で記入すことないんです。

全ホール終了後メンバー分をプリントアウトしてくれました。 すごい!

ただ、打数は自分で数えなきゃならないのはかわらないので将来数えてくれるシステム

できればもっと楽なんだけど。 特にいっぱい打っちゃう人は特に必要!!

 

さあ いきまっせ!

 

グリーン上 んんん ラインがむずかしい なんてプロじゃないっていうの!

 

 

15番ホール  PAR4 写真上の1本木を狙って ドライバーでなんだけど

右にスライスしちゃうから とんでいってくれるなあ?

でも打ち下ろしの右ドッグレッグだから多少右にいっても斜面にあたればなんとかなるかあ

 

 

 


"ブリッジ滝"シンシナティ、オハイオ州

17番ホール PAR3 ショート きたーーー

同僚が2mにつけるニアピン賞

 

ニアピンにのって 次のホールも きばろう!↓

 

サードショットだけど まだ200ヤードくらい

あるんだけどねらいます。www とどくかあ パワーあるからなあ 

 


白鳥フォールズアイダホ

午前中最後の18番ホール クラブハウスが見えた~

はやくビールのみた~い!

ビール一気にのんじゃったwww おすすめの鉄板オムライスを食べた。

なかなか うまい!

午後もよろしくお願いします。キャディーさん この暑い中、ほかのパーティーよりも

ボール探しが多いパーティーですのでダイエットにはいいかもwwww

 

 

願いを込めて!!!!

 

またまたきました 2番ホール PAR3 狙いますか?

おっとまた取られたニアピン賞

 

お願~い まっすぐ 飛んで~


村の痛みのリハビリを関連付け

 

打ち下ろしの右か~それにしても 暑い!!

 

またまた谷越え?

 

右から左になだらかにおりてくる、きれいな曲線じゃありませんか?

 

ちょっと休めるぞう

 


ここで、角度落下位置しています

まっすぐ飛びますように おっとそっちはちがうですよwww

 

あれーバンカーかあ 何回もうっちゃったよ~ グリーンまで遠いなあ

 

 

かき氷 うまいっす! 早くいすぎて頭いたいっすwww

 

飛びます、飛ばします!

なんてきれいな風景でしょう!

もうスコアなんていいやwww

 

 

8番ホールPAR3 最後のショートホールかな?


ビール一年分!!!!!! 無理かあああああ

 

最終ホール 9番ホール PAR4 最後に気づいたけどこの「打ってもいいよ信号」

太陽光発電によって動いてるんだ~最新エコだね!

みなさんお疲れ様でした

また、次回楽しみましょう!




These are our most popular posts:

Silver Bullet~名探偵コナンデータサイト~ 用語辞典

伊豆ミステリーツアーにおいて,優勝者への賞品としてこのウイルスのプログラムが入っ たフロッピーディスクが渡されるという噂も ... 儒艮祭りで「儒艮の矢」が3人だけに授け られるのがこの滝である。 ..... 血液中のヘモグロビンは,ルミノール反応を強く触媒する。 read more

滝:HINAS BLOG:So-netブログ

滝 でSo-netブログ全体を検索する 昨日、雨だったから [2012/02/08 22:04]. 滝を探し て!! [2012/01/30 23:12]. まいなすいおん [2011/05/20 00:43]. ≫もっと見る 100円 100円ショップ alfee ATM DVDレンタル あじさい あぶらとり紙 あらびき いちご いちご ... read more

08投稿

大会前後ワイナリーツアーで美味しいワインのテイストやパースでのブラックスワンや キングスパ ークからのすばらしい眺望などを楽しむことが ...... 選手の名前を叫ぶ声の 後ろには、軽快でノリのいいロックが、選手に 最後の力を絞り出す触媒となって鳴り響く 。 read more

トキンス グレンの観光名所 【トリップアドバイザー】

16 時間前 ... MacKenzie-Childs Pottery Workshop オーロラ, Finger Lakes. トキンス グレンから北 に47km離れたロケーション ジャンル: ツアー オーロラ, ニューヨーク州で第1位. Swedish Hill Winery ロムロス, Finger Lakes. 触媒紙ヘラジカ滝キャンベル ...

These are our most popular posts:

所沢市や川越市などの賃貸情報|くらしナビ

5 日前 ... MacKenzie-Childs Pottery Workshop オーロラ, Finger Lakes. トキンス グレンから北 に47km離れたロケーション ジャンル: ツアー オーロラ, ニューヨーク州で第1位. Swedish Hill Winery ロムロス, Finger Lakes. 触媒紙ヘラジカ滝キャンベル ... read more

Daveallenphoto #1 ロイヤリティーフリーフォト、ピクチャー、画像 ...

#learn more. Blue Ridge Parkway Southern Appalachians Smoky Mountains Scenic NC Landscape Vacation Destination North Carolina stock photo .... グレートスモーキー山脈国立公園のヘラジカ野生動物の写真 Cataloochee バレー stock photo ... read more

ノースカロライナElk 無料画像 - Public Domain Pictures

キーワード: ヘラジカ、北、カロライナ、自然. ダウンロード: 1973 回. 評価: 3 out of 10 3.0/10. ダウンロード写真: 簡単なダウンロード ... North Carolina Elk 写真. 滝. Waterfall. 彫像. シャーマン. クリフォードの塔. プロフェッショナルnorth carolina elk 在庫を見る ... read more

ご当地ビール? - *のほほん* 再び American Life - Yahoo!ブログ

2008年10月27日 ... Moose(ムース)=ヘラジカ Drool(ドゥルール)=よだれ. よだれ、って・・・!? 確かに ムースの口からダボダボーッと垂れ流し状態ですがっっ(汗). 飲み物にはありえない すごいネーミングだけど、このビール意外とおいしいんですよー(^ω^;lll) ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿